さぽろぐ

アウトドアー  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
北国のだんな
海の香り、音、景色を楽しみながら、のーんびりと年数回の釣行記&α。
釣りが主ですが、その他も有りって事で『α』です。

2012年01月23日

新年、初挑戦

遅れましたが、(。´∇`)ぁヶぉめっ★
新しい1年が始まり、天候、場所等、無理の無い釣行をする事を誓います。

って事で行ってきました。太平洋へ向け南へと…。
時期的にコマイでも、と思いましたが、今シーズン魚影が薄いようですね…。
コマイ&他魚種となると、太平洋行かんと釣果は上がらないかいな?と…。
22日、寝て起きたら、ナーンと既に19時近し…日曜日なんで餌買いたいけど、ほとんどの店が早仕舞いで、久しぶりにA社へと、ついでに店内ウロウロと、目についたのが「塩ニンニク」、基本はイソメには何も付けずに釣りをするのですが気になったので買っちゃいました。アーデモナイ、コーデモナイと家ですたもんだしてるうちに出発が22時に、いざ出陣icon17何故だか雨降っとるし(暖かいって事か?)、現地着0時を回り、ダーレもいません、相変わらずこちらも☂、塩ニンニクをイソメにぶちまけ、竿等準備良し、
新年、初挑戦





ピクリともせず、時間だけが過ぎ…、お魚さんヨ、どないしとるface12塩ニンニクイソメを食えっつーのー。
気持ちも魚に届かず、
新年、初挑戦





「ゴックン」
ちなみに、0%です。
雨も雪に変わり、チラホラと、寒ーくなって来ました、相変わらず竿先揺れる気配無し、ついついウトウトと1時間近く寝てしまい、さーて朝マズメの『勝負』



遠近投げわけても、仕掛け引きずってもサッパリicon15
9時になり『納竿』

ガガーン、初釣行は『ボーズ』
ゲショーンface07
「1年はまだある、これから、これから」と、自分を慰め、苫東地区観察して家路につくのであった、めでたし、めでたし…全然めでたくなかったんですがね。

http://www.cmsite.co.jp/reartht/?3785496454bC5WwCH0yI45fy

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道釣り)の記事画像
小さな漁港巡りの筈が…
久しぶりの釣り
ワームにてソイをば…
今回は、サビキ釣りで…
鰈狙いをば…BY豊浦町サーフ
いよいよ、2021初出陣
同じカテゴリー(北海道釣り)の記事
 小さな漁港巡りの筈が… (2023-06-05 23:09)
 久しぶりの釣り (2023-02-26 23:10)
 ワームにてソイをば… (2021-11-09 21:36)
 今回は、サビキ釣りで… (2021-08-04 12:25)
 鰈狙いをば…BY豊浦町サーフ (2021-05-25 22:58)
 いよいよ、2021初出陣 (2021-04-19 10:46)

Posted by 北国のだんな at 23:36│Comments(0)北海道釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年、初挑戦
    コメント(0)