さぽろぐ

アウトドアー  |札幌市東区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
北国のだんな
海の香り、音、景色を楽しみながら、のーんびりと年数回の釣行記&α。
釣りが主ですが、その他も有りって事で『α』です。

2014年11月28日

厚賀投げ釣り

リールに新しい糸を巻き、なかなか投げ釣りをやっていない日々が続きましたが、やっと時間が取れ、糸を馴染ませる事となりました。
昨日のうちから太平洋へ行こうと思い、本来なら『朝まずめ』狙いなんでしょうが、またもや寝坊、『アジャーface10
「行くだけ行ちゃおう」てな感じで、南へ南へと『いざ、出陣icon17
波予報では、1.5Mとの事で、場所によっては釣りずらいかなと思いながら、門別方面国道からの眺めは『案の定、白波が…icon15
結局、厚賀迄行き、なんとか釣り出来そう(やれやれface02
すでに、時計は11時…干潮12:30なんでローテンション成り。
予想気温は7度、でも太陽がでてるので、思ってた程寒くは無く、冬用上下を重ね着する必要無く…icon14
竿を見つめるも、餌取りらしき揺れしか無く時間だけが…face07
11:40やっと生命反応が
20CM程のアブちゃん(写真写すの忘れてしもうた)
その後も餌取りらしき揺れが納竿迄続くのであった。
根がかりも数回あったが、なんとかはずれてくれ助かりーのー。
しかし、暇じゃけんのー。
やがて、魚震が…また小さそうicon15
厚賀投げ釣り










太平洋に来たんだから、もうちょっと大きいの欲しいんだけど…¨
1人竿出してる方がいて話を伺うと、昨日の夕方から頑張っているとの事、釣果の方は…可哀そうな事…
ドンコの嵐だったそうです。
自分の方は、思ったサイズはさっぱりでして
厚賀投げ釣り










生命反応も欲しいんだが、まもなく16時寒くなった所で竿仕舞い
なんか、付いてた
厚賀投げ釣り










背びれが続いてる…最後に外道のド〇コで締めでしたface12
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

あなたにおススメの記事


Posted by 北国のだんな at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厚賀投げ釣り
    コメント(0)